日別アーカイブ: 2017年8月30日

826z

実験失敗!

 

 

あれあれあれ?

 

白くならない~~。

こんなんやら、

8261

 

こんなのやらを、

8262

ハイターで漂白すると真っ白になるというのでやってみたら、ならない~~。

826z

千日紅のリースだけピンクが少し白に。

8269

浮いてきたのを棒で漬け込むことをしているとあることを思い出しました。

826q

 

年上の友達が数十年前に医大でホルマリン漬けの死体が浮いてきたら沈ませるバイトをやっていたことがあるという話。

 

殺されるといってもできないかも。

 

死ぬぐらいなら目をつむりながらするかな?

 

無理~~~~!

 

この枝で沈めながらそんなきしょ~~い思い出を思いだしていました。

826r

 

 

6日間漬けたのに失敗に終わりました。

 

ネットではこんな風になると言っていたのにな~~。

IMG_2632-2-horz

少しだけ効果のあった千日紅のリース。

8272

 

ネットではアナベルを真っ白に数人の人が漂白していたのにな。

 

もう二度とやらないです。