可愛い女の子」への8件のフィードバック

  1. horygarden3

    へぇ~、コレも古い作品なの?
    そうとは思えないくらい綺麗です。
    ⇊の野原のレカンも素晴らしかったし、本当にウットリしちゃった。
    リセさんは想像力豊かで繊細だから、そのような作品が作れるのでしょうね。
    私ならきっとそうはいかないわ。
    だって気は短いし、飽き性だし、根気強くないし。
    何でも、その人にしか出来ない能力を神は与えて下さってるのね、きっと^^

    返信
    1. Rui

      髪ナプキンとのことですが、立体的に見えますね~。
      可愛らしい女の子で微笑ましいですね。(^^♪

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        Ruiさん、こんにちは!
        このナプキンは一目惚れでした。
        薄い額なので花が限られて作りにくい作品です。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      horygarden3 さん、こんにちは!
      なんか最近作ってないので古いのばかりで申し訳ないけどアップしています。
      懐かしみながらね。(笑)
      野原のは遠近感が難しくて苦しんだ作品です。
      あの頃はレカンフラワーの為の庭の花を育てていたようなものでした。
      咲いては摘んで乾燥させて。
      忙しかったけど今はゆっくり花を観賞しています。
      Tさんは私には真似できないものをたくさんお持ちだから私も勉強させてもらっていますよ。

      返信
  2. Akemin

    なんとも可愛い女の子ですね~~!
    まるで理乃ちゃんみたい~!

    紙ナプキンの絵に、、
    レカンフラワーでアレンジをして、
    何倍もの魅力ある濃い作品にするとは、、
    、、やはりスゴイね~~)))
    感心&尊敬~~)))

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      紙ナプキンは薄いのでちょっと作りにくかったけど可愛いですよね。
      何倍も濃い作品にというのは嬉しい誉め言葉ですわ!(笑)

      返信
  3. すずらん

    リセさんの作品はどれも素敵でうっとりしてしまうのですが、私この作品が一番好きだわ

    どこにペーパ-ナプキンが使われているのかと見入ったのですが分からず。
    そう言う事だったのね。
    Ruiさんもかかれていましたが立体的に見える後ろ姿がとっても可愛いわ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、こんにちは!
      そうなんですよ。
      作品展したときにこの作品が数個出たんですよ。
      可愛いですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)