rekan1273

白ヒヤシンスのレカンフラワー

 

東日本大震災の起こった日にちょうど作っていました。

だからとても思い入れが多い作品です。

白いヒヤシンスなのですがもう色が少し茶色っぽくなってきています。

これも結構大きい額です。

rekan1273

白ヒヤシンスのレカンフラワー」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    へぇ~、そんなに前に作ってもこうして綺麗な姿で残っているんですね。
    ヒヤシンスの花色が変わったと言われなければ、他人は分からないわ。
    台座の優しい色が又綺麗で、見ていると、とっても心穏やかになる作品ですね。
    こういう作品を見せて頂くたびに、
    りせさんって、あっさりさっぱりの性格をしてらっしゃるけど、
    とっても女性らしくて穏やかでお優しい方なんだろうなと感じています。
    作品も、リセさんも素敵!

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      あれ?
      コメント欄を外したつもりが残っていたわ。
      すみませんねー。
      お手数かけました。(笑)
      なんか誉めまくってない?
      どこまでも登るよ。(笑)
      そう言われるT さんはもっと素敵!
      どこが?
      えっとー、いっぱいありすぎて。(笑)
      さっぱりしてるんはT さんやで。

      返信
  2. Akemin

    ステキ素敵~~
    これは真珠を散りばめてるん?
    この一つ後のマジョリカと白ヒヤシンスの額の方も
    めっちゃ素敵なね~!!!
    きれいな薔薇がい~っぱいでうっとり~、、
    ヒヤシンスも、リセさんのゴッドハンドにかかったら
    こんなに素敵になるんじゃね、、。
    うちのヒヤシンスが知ったらどう思うかね?
    え?何も思わん?、、、そうじゃろね。
    (≧∇≦)

    こういうデザインは、オリジナルなん?
    温泉のようにアイデアが湧いてくるん?
    何かを参考にしたりとかしてるん?

    あ~~マジョリカと白ヒヤシンスの額、
    ほんま、絵も花もええわぁ~

    あ、Tさんとリセさん、、
    どちらもさっぱりしてるイメージですよ。
    って、、誰がしつこいねん~~。(・・;)

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      アイディアいっぱい浮かぶけどいっぱい作っても売るわけでないし、飾るにしてもいっぱいあるので注文が来たら作るようにしています。
      記念に残したい物を入れたり写真を入れたり。
      数年前はお友だちのお母さんが亡くなられ写真を入れてお母さんの好きだったアジサイを飾ってプレゼントしました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)