q287

多肉に水を

今日の朝は少し暖かかったので水やりしました。

q287

冬場はやらなくてもいいのかな?

よくわからないけれど久々にやると何となく嬉しそうでした。

q283

多肉に水を」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    冬場は殆ど多肉に水はやりませんが、
    つい先日、私も1つの多肉に水をやりました。
    だって、葉っぱが全部私のお肌の様にシワシワになってたんですもの(笑)
    だから出来るだけ昼間のお日様が照って少しでも暖かい時間にあげました。
    あげる時間を間違えると凍てって溶けちゃったら大変ですからね。
    この寒さで少し溶けちゃった子も出て、アチャチャ~な私です(ーー;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3 さん、こんにちは!
      ですよね。
      冬場は水をやらなくてもいいと思うのですがどう見ても萎れていたし暖かい朝にやりました。
      でも凍ると大変ですね。
      気を付けなくては!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)