スカイロケット 2

先日息子んちに植えたスカイロケットのことをアップしましたが、

小さい頃の写真が出てきたのでしみじみ見ていました。

木って本当に大きくなるね。

 

 

 

o0800112613513013809

ということはもっともっと大きくなるな~~。

30221q

スカイロケット 2」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    スカイロケット、そんな小さな苗木からのスタートだったんですね。
    順調に大きくなりましたね。
    スカイロケットも環境が良ければ4~5m位の大きさにはなるようですね。
    今はまだ大丈夫だけど、もっと樹高が高くなったら風で倒れる可能性もあるので、
    季節(台風)によっては添え木も必要になるかもしれませんね。
    綺麗な葉色のコニファーなので大きく成長してほしいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      小さかったでしょう?
      5メートルはでかいなー。(笑)
      台風で倒れたらいけないから添え木は必須ですよね?
      綺麗な葉の色なので倒れないで欲しいわー。

      返信
  2. ピオニー

    スカイロケット、スーッとスタイルいいですね
    色も素敵!
    昔、これとは違うコニファーを庭に植えたのですが、
    大きくなりますよね〜、今はありませんが(#^.^#)

    リセさんちのクリスマスローズは
    そろそろ開花かしら〜(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      スーっとしていますよね?
      違うコニファーを植えてらしたの?
      大きくなりすぎる傾向がありますよね。
      クリスマスローズそろそろと思います。
      待ちどしいわ~!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)