tarikue

多肉  11

覆いを取ったら元気にしていたのでほっとしました。

tarikue

 

ぱらぱら撒いた葉っぱも小さな細い根が出ていました。

少し徒長したものもあったけど今年はもう少し見栄えよくなるかな。

多肉  11」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、以前見せていただいた時に比べて、大分大きくなって増えていますね。
    隙間も無いくらい成長したら見応えあるでしょうね。
    私も昨年、同じように植え込んだのですが、
    寒い中放置してたら、いくらか、溶けて無くなってる部分がありました(汗)
    やっぱり、子株のうちはちゃんと寒さ除けしたほうが良かったみたいです。
    もう少し暖かくなったら子株も出来るでしょうから、穴埋めしようかと思っています。

    返信
    1. リセ

      horygarden さんへ
      そうそうこういうのは隙間がないくらいがいいですよね?
      Tさんのも見応えありますよね?
      こういう風に仕立てていくのってより愛情がわきますね。T さんのも楽しみにしています。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)