8106

ドライフラワーリース 2017.8

またまたリースを作りました。

というか、ドライフラワーを処理したいから…。

ドライフラワーもいつのまにか色が変わっていくものなので早めに使ってしまいたかったのです。

 

8106

昨日は早く起きて庭仕事と思ったのに、

DSC_0011

起きれなかった~~。

8102

 

主人が水やりをしてくれています。

 

蚊も多いし、

 

大変なんよね、この時期は。

 

私もちょっとは歩いてくるか・・・・。

 

朝のうちだけしかこの暑さには庭は無理。

 

じゃ、カメラでも提げてなんか見つけてきま~~す。

 

 

ドライフラワーリース 2017.8」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    これは、メチャうち好みのリースで~す。
    やはり部分部分の写真より、
    全体のリースの写真がええわぁ~~!
    これで、どのくらいの期間楽しめるんですか~~~?

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、ありがとうございます。
      多分1年くらいはもちますよ。
      同じ色ではないけどね。あさはかな色に変化していきます。それはそれでまたいいかも。

      返信
  2. すずらん

    あら( ゜o゜)
    AKさんまたまた好みが一緒でしたね!
    私もメチャクチャ好みです(*^▽^)/★*☆♪
    リセさんは処理したいからパパっでリースを作り。
    私はリースが作れず困ったから逆さかの刑でお飾り(;>_<;)

    蚊が沢山いますね。
    足も腕も刺されまくりなんですよ(かいかいかーい)

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、ありがとうございます。
      好みと言っていただけると嬉しいわ。
      近ければ一緒に作るのにねー。
      こんなに簡単で楽しいものってないわよ。
      庭は蚊の餌食になりますよね?もーいやー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)