813え

花当番 2017,8

8月の花当番がやってきました。

 

庭にはあまり花が無かったので市場で買いました。

 

ところがお盆ということで菊かケイトウかユリしかなかったのでケイトウにしました。

 

813え

 

 

 

ギンヨウアカシアパープレアの葉っぱハツユキカズラなどは家の庭のものです。

 

真夏の生け花はもちが悪いので終わって持ち帰ってくるなりケイトウの花とカスミソウをドライにしました。

 

朝晩が少~~し涼しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花当番 2017,8」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    リセさんの手にかかると、赤いケイトウもすごいオシャレで上品になるね~!
    孫ちゃん達の写真のコメントで言い忘れた。
    1歳、2歳は、、かわいいね~~)))
    孫のかわいい年齢のピークは何歳?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      あけさん、ありがとうございます。
      孫の可愛いピーク?
      まだピーク来てないからわからないけど、
      理乃はペットのように私になついているから可愛いし、
      息子んちのも喋り始めてかわいい口調だし、琉聖も可愛いしね~~。
      憎まれ口をきくようになるとピーク始まりかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)