mayopan

マヨネーズパン

おととい、マヨネーズパンを作りました。

パセリは家に咲いていたものですが飛び散らかっています。(笑)

子供用のはパセリ抜きにしました。

それに置き方が悪いためくっついています。

でも家で食べるので気にしない気にしない。

美味しいと琉聖に言ってもらいお代わり3個でびーちゃんは内心やった~~!

mayopan

 

パンのクープはカミソリで入れました。

顔そり用に買っていたのでありましたが買い忘れているときもあります。

包丁ではしたことが無いけれどよく切れるものならできるかも。

まあ、パン作り上手ではないけれどアップするにはいいかも?

マヨネーズパン」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    美味しそう~
    上手じやないだなんてリセさん、お店に置いてあるのと同じマヨネーズパンだわヽ(*´▽)ノ♪
    琉聖君じゃなくてもお代わり要求するわよ❗
    美味しいおやつを何でも作れる、ばあばは皆の自慢ね❗

    へ~クープっていうの~
    知りませんでした。

    ヒマヤラスギに咲くリージャンロードクライマー一段と豪快で美しい姿がみれそうですね。
    春が待ちどうしいわ~ヽ(*´▽)ノ♪

    リセさん、アップの速さハンパないですよ!
    一づつ見ている間にまたアップ増えてた!

    追い付かないよ(゜〇゜;)?????

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、こんにちは!
      マヨネーズパン味はいいけどひとつひとつ計らないといけないのにいびつだしね。
      まあ自己流もいいところです。
      ヒマヤラスギに咲くリージャンロードクライマーどうなるかな?
      ヒマラヤスギが大きすぎるので薔薇はまばらかもよ。
      アップ数多いのでコメント欄は外したりしています。
      あまり気にしないでね。
      そのうちやまるかも。(笑)

      返信
  2. horygarden3

    おわぁ~、美味しそう~(●^o^●)
    近くだったら厚かましく私の分もお願いしてるところです(笑)
    良い照りと艶で、ホント、メッチャ美味しそうです。
    お腹の虫たちが騒いでいます。
    パン好きの私、本当は毎日食べたいのですが、
    以外にカロリーが高いので少しセーブしています。
    だからこそ、余計に食べたいっ!
    食べても食べても太らない身体かが欲しいわ~(ーー;)

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      T さんはパン好きだったの?
      パンは太りますよね~。
      うどんもパンも小麦中毒があるのでしょっちゅう食べなくてはいられなくなりますね。
      食べても食べても太らなくて体にもなんの影響もなければ毎日生クリームのケーキを食べるわ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)