q2814

二人で一人

今晩テレビで久々の昭和の懐メロを主人と見ていました。

 

君ーと僕は君ーと僕は二人でひと~~り♪♪🎶~

愛してる~~~、愛してる~~note

と懐かしいにしきのあきらの歌声に酔いしれているときに、

主人が一言、

「そういや~、おるわ、会社に二人でひとりのやつ。」

「え~~~!coldsweats01なになんそれは!」と言うと、

「仕事二人でやっと一人分しかせん奴がおるよ。」

だって。

あ~~、一緒に懐かしがって聞いているのかと思ったのに・・・。

残念!(笑)

q2814

シスターエリザベスが蕾を持っています。

今は眠らせてやらないといけない時期なのに剪定を忘れていました。

二人で一人」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    あははははは~っ、ご主人の言葉に笑っちゃったけど、耳が痛いわ(^_^;)
    私、口は達者やけど、仕事のレベルは半人前だもの~(汗)
    いつになったらパソコンがサクサクと使えるようになるのかしら・・・と思ってたけど、
    今じゃ、覚えてた事まで忘れる始末(;”∀”)
    これじゃ半人前ですら危ないわ だはは~っ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さん、こんにちは!
      パソコンに関しては私だって負けてないくらい半人前。
      使って無ければ忘れますよね?
      口が二人分喋れたらえんちゃん?
      羨ましいわ!(笑)私なんか口下手だから。あっ怒られそう!(笑)

      返信
  2. Akemin

    わはははは~~
    ご主人上手~~い!!!
     d(⌒ー⌒) グッ!!

    (パソコンは人間の半分の仕事をすると聞いて
    パソコンを2台買った人がいたそうな、、これはお笑いでの話。)

    この番組、うちも観とったんよ~~~~)))
    ええ番組じゃったね~~~~~)))
    こういう懐かしい歌番組、大好きじゃわ~)))
    一つ一つがめちゃ懐かしい!
    あれだけのアイドル歌手達が、、今じゃ、、、
      (‐^▽^‐)
    自分がガタガタになるのも不思議じゃない!ワハハハ~

    主人は仕事から帰って風呂入って、
    遅い時間の夕食にテーブルについたとこに、、
    、、うちが「今、昔のアイドル達が出て、懐かし~、、」と
    説明してたら、、
    「悪いけど、オリンピック見ていい?」
    、もちろん、チャンネルは譲りましたよ。
    おもろないので、うちは2階のパソコンへ、、。
      (≧ヘ≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さん、こんにちは!
      あけさんも見てた?
      本当に懐かしかったしみんな若かったよね?
      ガタガタぶり考えたら私らも当たり前じゃね。
      皆歌唱力えーよね?
      あの番組は良かったわー。
      主人って、どこも共有は難しいね。
      全く違うこと考えよるし。(笑)
      チャンネルが同じものがだんだん減ってきたわ。
      もうひとつ一緒に見るのはこんなところに日本人。
      あけさんは?

      返信

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)