やったー!」への8件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    やったね~~~TV見ていてお客さんとの約束時間を過ぎてしまい 
    金メダルじゃない 大目玉を頂きました~~があははははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      おもろい!
      お客さんも見ていて欲しかったな~~。
      本当に感動しましたよね。

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      気迫は凄かったですね。
      そうそう華があって美しいから見とれてしまいますよね。
      涙を見た時にやっぱりプレッシャーは凄かったんだなと思いましたね。

      返信
  2. Akemin

    これも、みな見たよ~!
    見てる方もヒヤヒヤして、、生中継は半分怖い、、笑。
    表彰式も感激したね~~!
    ほんとスゴイスゴイ、良かった良かった。
    羽生くんは、とにかく顔がメッチャかわいいし、スタイルがいいし、
    感じいいし、、、、ほんと、かわいかっこいい~~)))

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      見ました?
      私もひやひやドキドキします。
      家族になった気分です。
      表彰式も良かったぁ~~~!
      羽生君は揃ってるよね。
      かっこいいわ~~。

      返信
  3. ピオニー

    ”羽生君”、2日間、ドキドキ、緊張してみてました〜(^-^)
    感動しましたね!

    今日は”羽生(はぶ)さん”は負けましたが・・・。
    藤井君もすごい!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      ピオニーさんもドキドキして見ていました?
      心臓に悪いですよね。
      でも感動しましたね~~。
      私は羽生(はぶ)さんに勝ってもらいたかったんだけどな~~。
      藤井君は凄すぎですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)