トイレを洗ったブラシでコップを?」への6件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      leonさん、こんにちは!
      見ました?
      私も見ました。
      嫌や~~~。
      トイレ拭いたぞうきんや前の人が使ったタオルでもコップなど拭いていましたね。
      恐ろしや~~。

      返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      でしょでしょ!
      実際に見たら、あわわあわわてした。
      ところで部分的ってどんなとこ?

      返信
  1. Akemin

    私もテレビのニュースで見たよ~~~!
    ホント、び~~~っくり!
    しかも高級ホテルだというのに、、。
    掃除する人にとっては、
    早く見た目がきれいになってお金さえ貰えればいいんじゃろね。
    絶対ばれないと思ってからに~~
    テレビに取り上げてもらってよかったです。
    日本だってやってるかもしれんしね、、。

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、こんにちは!
      テレビで見たんですね。
      YouTubeで見て驚きました。
      いややー!
      取り上げられたから他のホテルも気を付けるようになるね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)