302185

黄モッコウバラの剪定

黄モッコウバラがニトリの方に入っていたりするので切ったり、

3021818_LI

要らない枝を落としたり、

3021816_LI

この古い太い枝を

302184

302183

 

切ったり。

302185

いっぱいモッコウバラを切って

302186_LI

すっきり~~。

3021833

ゴミもいっぱい出ました。

302188

黄モッコウバラってどの薔薇より早く咲きますね。

暖かい春が待ち遠しいわ~~。

 

 

 

黄モッコウバラの剪定」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    もう~、リセさんたら~~~(汗)
    ご主人様のお顔は分かるけど、後頭部は・・・(>_<)
    イエイエ、我が家も同じだから分かるんだけど、
    余計に目がいっちゃうじゃない~~~(笑)

    相変わらずよく庭仕事して下さるご主人様ですね。
    ここ数日暖かいので庭仕事がはかどりますね。

    返信
    1. リセ

      アハハハハ!
      確かに!
      後頭部ね、範囲を狭めると余計目立つんですよね?(笑)
      顔も半分以上がおでこ?頭?なので隠すとこが多いです。本当は短い足も隠さないといけないのに。(笑)
      Tさんちのご主人はまだまだお若いから大丈夫ですよ。全部見せて頂いてO.K.

      返信
  2. すずらん

    ヤダーリセさん。
    ご主人の、あ・た・ま、、、
    ごめんなさ~い。
    思いっきり笑っちゃいました(ゝω・´★)
    でもTさんのコメントを読ませてもらって、ほっとしました(;´∀`)

    キモッコウバラ、いいな~
    新しいお家にも植えたのだけど今年は咲いてくれるかな?

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      はははは、自分で写真加工しながら笑えました。
      キモッコウバラ強いから咲きますよ。
      また咲いたらアップしてくださいね。

      返信
  3. Akemin

    ご主人の頭、、
    どうせ加工するのなら、白色じゃなくて黒色にすればよかったのに。
    リセさんのご主人、白髪がなくて若いね~!
    うちの主人は同期会とかでみんなと一緒の写真見ると、
    一番白髪で、テッペンはウスウスで、顔はシワシワ、、
    おまけに寒がりのもも引き爺さんになって、物は忘れるし、、あれっ?
    なんで、うちの主人の悪口を言わせるん?

    今年はキモッコウ、、どんな感じで咲くのか楽しみで~す~。

    返信
    1. リセ

      Akemin さんへ
      娘に加工したのを見せたらこれ隠しよるのか目立たせよるのかわからんねだって。
      黒で加工したらどんな風になるのかな?これまた異様に目立ったりして。(笑)
      寒がりのもも引きのしわしわの物忘れのって主人全部当てはまっていますよ。最近は耳も遠いのかと思うほど。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)