偶然に・・・」への10件のフィードバック

  1. horygarden3

    なんて素敵な偶然のコラボ♥♡♥(´-`*)
    私の大好きなパターンです(笑)
    今更だけど、写真を見て気付いたんだけど、
    カラミンサも当社のカラミンサとお花の量が全然違う。。。(;”∀”)
    やっぱり、植え替えもせず、小さな鉢植えで育てられてるものとはボリュームが違うのね~(汗)
    当社のカラミンサ、極暑と蒸れで一鉢枯れてしまいました(泣)
    近年、ますます鉢植えの限界を感じて来ました。

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      お好きでしょう?
      うちのカラミンサも去年何株か枯れました。
      一度根付くと株が太って強いみたいですが夏にどうも枯れるようですね。
      horygarden さんのカラミンサ頑張れ!

      返信
  2. ピオニー

    わぁ〜、ルリマツリがたくさん咲いてますね〜!
    うちの鉢植えも2、3輪咲いてますが
    こんな風に咲かせてみたいな〜!
    素敵なコラボ、私も好みです(^-^)

    返信
    1. リセ

      ピオニーさん、こんにちは!
      ピオニーさんもお好きですか?
      いい感じでしょう?
      カメラに収まるポイントだけですけどね。(笑)

      返信
  3. すずらん

    わ~素敵ヽ(^。^)ノ
    私も大好きなコラボです。
    カレックスの近くで咲いていたルリマツリでしょうか・・・

    益々ルリマツリが欲しくなりました。
    庭を造って下さった造園業さんとこに「ルリマツリもどき」があるとのこと
    見に行きたいけど風邪全然治らなくて・・・

    ピンク ガウラも可愛く咲いていましたね。

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、こんにちは!
      風邪こじらせているのですね。
      私も最近は咳が長引くようになりました。
      どうぞお大事にね。
      このコラボは皆さんお好きだと思います。
      偶然こうなっています。
      ルリマツリは今花屋の店頭によく出ていますね。

      返信
  4. akko

    綺麗なコラボですねえ。

    お互いが勝ちも負けもしていない いい感じ いいわあ~。

    返信
    1. リセ

      akko さん、こんにちは!
      綺麗なコラボでしょう?
      そうですね、お互いが勝ちも負けもしていないっていい関係ですね。親友みたいな関係かな?

      返信
  5. Hiromi

    おおおぉ~~
    素敵なコラボっ
    涼しげですね~
    偶然のシチュエーションって
    ウッキウキ
    ルンルン
    って、なっちゃいますね(*^^*)~♪

    返信
    1. リセ

      Hiromi さん、こんにちは!
      そうなんですよー。
      偶然のシチュエーションで本当にるんるんの気分になりました。涼しそうですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)