838

黄色いケイトウの花

種を大切に大切に育てていった黄色いケイトウ。

花が咲き始めました。

 

838

 

いくらネットで捜しても苗も種も売ってなくて。

 

この色でないとダメなんです。

 

こだわりですね。

 

不思議だと思われるでしょう?

 

 

 

 

黄色いケイトウの花」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    黄色いケイトウ、初めて見ました。
    ケイトウは強くて、
    うちの花壇でも零れ種から毎年出てますが、、
    色は、赤色系統です。
    いっぱい出るし、、あまり愛してないかも、、。(≧▽≦)
    (余談ですが、私は洋服屋さんで、黄色い系統だけ見ています。)
    花も黄色いケイトウなら、愛せるかも、、。
    (≧∇≦)b

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      あけさん、またまた笑わせて貰いましたよ。
      確かにあけさんは黄色い色お好きですよね。
      この色はなかなか探してもなかったんです。
      赤はいっぱいありますね。
      私も赤は愛せないかも。(笑)

      返信
  2. Rui

    わかるわかる!この花はのこ色でないと・・ってありますよね。
    確かに、ケイトウだったら黄色ですね~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Rui さん、こんにちは!
      この色のケイトウとグリーンのスモークツリーに薄いクリーム色の薔薇のアレンジがしたかったんです。
      種明かし!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)