日別アーカイブ: 2017年7月11日

雷電

あじさい 雷電

 

おと年お迎えしたハイドランジアが綺麗な色で咲いていて嬉しくなりました。

 

7715

ピンクだったエンドレスサマーがこんな色に変わりました。

796

名前だとエンドレスサマーなんだけど・・・。

795

もう切ったほうがいいのかな?

794

右の泉鳥はネットで私にしたら高価でした。

最近スーパーマーケットでふといいなと思えるあじさいに出会いました。

名前は「雷電」。

や、安い。泉鳥の5分の1。

終わりかけだからかな?

花は4本切り取った後のこれです。

花は切り花にして飾りました。

雷電 (2)

見切り品狙いはたまらんな~~。

雷電

あれ?遠い?

7111

今年も小さいけどアジサイの苗3つ増えました。

7113

アジサイ雷電・・・綺麗!

7112

それにしても今日も暑かった~~!

熱中症にお気を付けくださいね。