日別アーカイブ: 2017年7月17日

7165

花当番 7/16日

土曜日にまたあーでもないこうでもないといつものガラスのウォーターベースに活けてみましたが

7161どうも腑に落ちないので籠にまたアレンジしようと思いました。

 

ガラスのものはお客様がいらしたのでそのまま使って後でまた籠にアレンジしました。

 

翌朝の7時頃に持って行きました。

 

こんな感じです。

 

え❓見えにくい?

7162

ぼけぼけ?

7163

薄紫のデルフィニュームと白のトルコキキョウだけ買いました。

 

 

7166

 

くるんとしているのは天使の釣り竿の葉っぱ。

 

切り取るのが最後になったライム色のアナベル。

 

薄いピンクはゼラニウム。

 

垂れてる弦の白い花はパンドレア。

7165

 

これなら自分の下手さがカモフラージュできます。

 

え?カモフラージュできてるつもりかって?

 

何なら教えてくださいよ~~。

 

こうすればもっと良くなるとか…。

 

くるりと向けば後ろの上の方にはパイプオルガンがあります。

 

初めてここに来た時にはパイプオルガンの音色に泣けたわ。

 

ここのパイプオルガンは以前ヨーロッパのオルガン奏者の権威の方が来られて褒めたとか・・・・。

7168

そうそう受付にはこれも。

7172

このグラスフェスツカグラウカ・・・朝受付でこれを見て「これは草やろ?」という人がいたので、

「グラスです。」と笑いながら言いました。(笑)

「日本語で草です。」と言い直しました。

この気持ちはガーデナーだけがわかる気持ちかも?(笑)

7173