日別アーカイブ: 2017年7月13日

7119

すもも、ももなど

すももです。

でもいまだ食べたことがありません。

これが赤く色づくのかな?

高松で美味しい和菓子屋のすもも大福は食べたけどメロン大福の方が美味しかったな~~。

 

71110

 

桃が色づいてきました。

7119

まだ木が若いからこんな風に割れます。

7723

ヨーロッパブドウプルプレアはたわわ。

7729

この赤い葉っぱが落ちるので夏なのに秋かと思ってしまいます。

7731

リンゴのエスパリア仕立ての横の枝も太くなりました。

712r

 

もうすぐ9年目の庭になります。

 

まだ9年ですね。

 

もう何歳になってしまったとよく言うけれど、

 

まだと言ったほうがいいとあるカウンセラーが言っていました。

 

まだの方が希望がありますね。もうと言うとテンション下がりますよね。

 

老眼鏡は近くがよく見える眼鏡。

 

それなら「おばあちゃんですか?」と聞かないで「ママのお母さんですか?」とか言って欲しいわ~~。(ややこしいかな?)

 

主人はじぃでいいけど・・・。(勝手)

 

言葉は大切ね。

 

だったら今日は暑いと言わないで何というのが一番いいかな~~?

 

もうそんなこと思いつかないくらい暑いわ~~。

 

昨日より2度暑くなるそう・・・。

 

熱中症にお気をつけてくださいね。