日別アーカイブ: 2017年7月18日

62924

りゅうせいの花壇 その後 

りゅうせいの花壇を造っている写真をアップし忘れていたので

アップさせてください。

 

42216

婆バカと笑うなかれ。

42217

りゅうせいチョイス。

42218

現在はヒマワリは枯れ、ピンクの花とオレンジの花が咲き誇っています。

 

5526

 

と、ここまでは以前アップした内容に似ています。

 

その後は、

 

スーパーマーケットへ行くとまるで主婦のようにまず花コーナーへ。(笑)

先日園芸店で自分の花壇に植えるものを見繕いました。

ファイアークラッカー、へ~~。

恋占いの花か~~。

燃ゆる想い?

なんか笑える。

62924

82925

サフィニアです。綺麗な紫色が入った花ですね。

62923

薄~~いピンクも可愛い。

62922

白もいるらしいです。

62921

あ~~、写し忘れたロベリア。

62920

で、こうなりました。

ryuuseinokadan

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そして今日この頃は雨が降らないし、水やりままならないようでこのまま維持しています。

時々雨が降ってくれればな~~。

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

と思っていたら雷のでっかいのが数発。

バケツをひっくり返したような雨に。

でもすぐ止んでムシムシした日になりそうです。