日別アーカイブ: 2017年7月22日

IMG_20170720_151905_628

リースの入れ替え

年末ごろから変えてなかったリースを作っては変えていきました。

 

717s

あじさいと薔薇とシロタエギクと黒っぽいのがクリスマスローズ。

717w

 

ザ・フェアリーの薔薇をたくさんドライにしていたので白あじさいと合わせました。

 

IMG_20170720_151905_628

ハイ正面!

KIMG3308

これはスモークツリーを入れてその中の群青色のがクレマチスビクターヒューゴです。全体的にはこれ何?と言うくらい小さいビクター君ですが自己満足の初ドライ。

IMG_20170720_092314_718

ここに飾っています。

KIMG3292

これはシロタエギク土台のキングローズ飾り、周りの黒っぽい葉っぱはクレマチスビクターヒューゴの葉っぱです。白い曲がったものはシロタエギクの茎です。

写り悪いな~~。スマフォからです。

KIMG3287

これはここに。

KIMG3288

 

 

だいたい私は庭に出るには暑すぎる寒すぎると言ったときに手作りしているようです。

昨日も車に乗ろうとしたらやけどしそうでした。

今朝、この暑いのにビーチバレーボール大会に息子夫婦は行きました。

私なら自殺行為。

若いね~~。

香川のビーチバレーボール大会も東の引田や観音寺とかやめるところが多く出てきてこの津田の海だけになりそうです。

引田や観音寺は息子たちが毎年優勝してははまちや米を戦利品で持って帰ったいたけど津田は結構岡山とか強いチームも出てくるしテレビ放送もあるのでチームが集まります。

若い時には優勝してテレビに出たことがあったけど最近は早々に負けています。

今日はどうでしょうか。

息子のお腹の周りは買わなくても浮き輪付きです。

ヤクルトジャンプが3センチジャンプくらいになっているのでしょうね。

あ~~、暑い。想像しただけで暑いわ~~。