629s

ガイラルディアグレープセンセーション

 

ガイラルディアグレープセンセーションが咲きかけました。

ひと冬超えてくれました。

よく超えてくれたねと感謝状を渡したい花です。

629oa

右端の小さい苗ですが嬉しいかぎりでした。去年お迎えしたところなのでどういう風になるのかわかりませんでした。

いまだにどのくらい増えるかもわかりません。

629saqw

耐寒性:-3℃ 花期:5~10月  半耐寒性多年草(ネットより)

 

多年草だったの?

 

あれ?

 

 

 

ガイラルディアグレープセンセーション」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ガイラルディアグレープセンセーション、当社も復活しましたよ~\(^o^)/
    真冬に少し弱りかけて心配したのですが、どうにか復活しましたよ。
    又、この可愛い花姿が見れて嬉しいですよね。

    そうそう、多年草よ、たぶん(笑)
    でも、多年草に感じないくらいの草姿だし、1年草だと思っちゃういますよね。
    まさか復活するとは思わなかったので、管理が適当で草姿はヒョロヒョロだけど、
    来年はもう少し株が充実するように手を掛けてあげなきゃ~^^

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      あ、horygarden さんちのガイ君もお元気?
      良かった~!
      もう居なくなってしまったのかと思いきや、やれやれお互いにガイ君に再会出来てひと安心ですね。
      まだ咲ききってない写真なので美しい写真はお任せよー!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)