キュン♡

バラ アンブリッジローズが咲いてくれています。

バラ アンブリッジローズ

年々花数が減ってきて寂しいのですが、

この優しいお色のカップ咲きのお花を見るとキュンキュンします。

バラ アンブリッジローズ

保険の挿し木にも花が着いてくれていますが、

気温が上がると一気に咲き進みすぐにハラハラと散ってしまうので、

この時期は曇り空と気温差の少ないお天気を願ってしまう我儘な私です(;^ω^)

 

キュン♡」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      可愛いですよね~♡
      そう、この淡いアプリコット色に無くした乙女心を思い出すわ。

      保険のものもあるにはあるけど、なかなか大きくならないのと、
      気のせいか病気になりやすい気がするわ。
      本株が接ぎ木で作られるのはそういう意図があってやってるのかしらね。

コメントを残す