気持ちは軽く、事実は重く(;^ω^)

少し前のことですが、

休日の夕方、息子と河原沿いをウォーキング。

夕暮れの空

キレイな夕焼け空を見つつ、生温かい風を浴びながら、

太短い脚をバタつかせ、息子のペースに必死に付いて歩いてきました。

夕暮れの空

代謝の良い息子はアッという間にTシャツは汗でビショビショ💦

それに比べ、平日、デスクワークで動かずの私は、

脂肪の固まり化(ラード化)しているせいか、

頑張って歩けど歩けど、額にねっとり汗がにじむくらい。。。

ラード化した身体は汗腺まで塞いでしまってる?:;(∩´﹏`∩);:ギョヘ~

夕暮れの空

でも、久々に夕焼け空を愛でながら息子とウォーキング出来て

少しだけ、気持ちも身体も?軽くなったような気がしました。

夕焼け空

別日に撮った夕焼け空

息子よ、散歩に誘ってくれてありがとね<(_ _*)>

気持ちは軽く、事実は重く(;^ω^)」への2件のフィードバック

コメントを残す