厚かましい願い

返り咲きしてくれているアンブリッジローズさん。

アンブリッジローズ

巻も少なくお花も小さめだけど、お花を咲かせてくれるだけ有難い。

でも、気温が高いとどうしても一日花みたいに萎れちゃうのよね。

アンブリッジローズ

願わくばもう少し長く愛でていたいんだけどね。

それはこの時期厚かましいって話かな(;^ω^)

厚かましい願い」への2件のフィードバック

  1. リセ

    このアンブリッジローズ色が好きー。
    開きかけがいいですね。
    この時期はうちの薔薇もあっという間に咲いて終わりかけになっています。
    なんか早いですよね?

  2. horygarden3 投稿作成者

    このお色、私も大好きなの♡
    優しくて可愛い女子って感じじゃない?
    きっと無いものねだりね(≧▽≦)

    ほんと、まるで一日花のようにすぐに散っちゃうから悲しくなちゃう(・´з`・)
    返り咲きしてくれるだけ有難い事なんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)