助かるわぁ~♡ コメントをどうぞ 春にお花を咲かせていたネメシア フラミンゴを花後に切り戻していたのですが、 又、沢山のお花を咲かせてくれています。 勿論、春の花姿よりボリュームには欠けますが、 こうして真夏を外して繰り返しお花を咲かせてくれる植物って有難いですね。 Tweet Applaud0 通報
春を感じる♪ 2件の返信 ストックと寄せ植えしているネメシア フラミンゴも花盛り♪ フラミンゴと名が付くだけあって、 可愛らしいピンクの小花がまるで春を知らせてくれているかのようです。 小花好きにはたまらないキュートさで 干からびている私のハートもキュンキュンしちゃいます♡(動悸ちゃうで~) 春本番のお花達が咲くまで引き続きお花を咲かせておくれ♪ Tweet Applaud0 通報