助かるわぁ~♡

春にお花を咲かせていたネメシア フラミンゴを花後に切り戻していたのですが、

又、沢山のお花を咲かせてくれています。

IMG_8975

勿論、春の花姿よりボリュームには欠けますが、

こうして真夏を外して繰り返しお花を咲かせてくれる植物って有難いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)