助かるわぁ~♡ コメントをどうぞ 春にお花を咲かせていたネメシア フラミンゴを花後に切り戻していたのですが、 又、沢山のお花を咲かせてくれています。 勿論、春の花姿よりボリュームには欠けますが、 こうして真夏を外して繰り返しお花を咲かせてくれる植物って有難いですね。 Tweet Applaud0 通報