う~ん。。。 コメントをどうぞ ピンクのアジサイが咲いてくれています。 色も形も似ていますが別々のアジサイです。 だけどどちらも不調で玉は小さくお花も2枝程(;^ω^) やはり冬の間の管理、 北風に当たり過ぎて剪定後の枝が根元まで枯れるせいなのでしょう。。。涙 他に置き場も無いし、どうやってこの状況を打破したら良いのか悩みどころですが、 いつか、青やピンク、白のアジサイがわんさか咲いてくれる日を夢見て、 色々チャレンジしてみたいと思います。 Tweet Applaud0 通報
有難き♪ コメントをどうぞ 3鉢目のエキナセアがお花を咲かせてくれています。 一株なのに咲き始めと全開の時の花色が変わるからか、 まるで違う株を寄せ植えしてるかのようにも見えて賑やかです。 この子ももれなく園芸店で安価に買えるエキナセアで、 何年も我が家花壇に彩を与えてくれています。 ありがたや~ありがたや~ Tweet Applaud0 通報