今ある事に感謝♪

マリーゴールド「ストロベリーブロンド」が又返り咲きしてくれています。

・・・と言っても、

夏の間、随分弱ってしまいヒョロヒョロになってしまいました(ーー;)

マリーゴールド「ストロベリーブロンド」

それでも返り咲きしてくれただけでも有難い事ですね。

マリーゴールド「ストロベリーブロンド」

鮮やかでとっても綺麗な花色は、秋の風景にもピッタリで、

もっと上手に育てられていたらもっと華やかだったかしら・・・と、

今更ながら自分の花育ての下手さにガックリ(;^ω^)

マリーゴールド「ストロベリーブロンド」

でも何事も欲をかいてはいけませんね。

今ある事に感謝して、今の務めを果たしましょう。

今ある事に感謝♪」への4件のフィードバック

  1. リセ

    うんうんこれだけ可愛くて綺麗な色で咲いてくれてて。
    感謝だ〜。
    マリーゴールドにもいろいろな色があるのですね。

  2. horygarden3 投稿作成者

    春よりも濃い色味で咲いてくれたので、
    色気のない花壇に彩を与えてもらえ嬉しいわ。
    真っ赤でもなくオレンジでもない色味が可愛くて気に入っています^^

  3. 高知のかんちゃん

    いやいや~此れだけ育ったら良いんじゃな~い 浴言ったら駄目じゃん・・・があはははははは~~~

  4. horygarden3 投稿作成者

    そうだよね~、贅沢な話だよね~。
    こうしてきれいな花姿見せてくれただけ有難いことだよね。
    ほんと、感謝だわ~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)