時季外れでも嬉し♪

忘れたころに咲いてくれていたノリウツギが花色を変えて、

又、違った表情を見せてくれています。

ノリウツギ

今年はノリウツギの調子が悪く、

数鉢あったノリウツギはことごとく枯れ、

一鉢残っていたこの子だけが時季外れにお花を咲かせてくれたのでした。

こんな可愛い姿を見せてもらえて有難き♡

時季外れでも嬉し♪」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    まぁ~ なんて素敵な花色なの.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    可愛いわ(*≧з≦)
    今年は過酷な猛暑続きだったから、朝夕の水撒きでもカラカラだったから、鉢植えはもっと大変でしたものね。
    遅れて咲いてくれて良かったわね!
    我が家のは早くに枯れて茶色よ(;^∀^)

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうなの、出遅れて咲いてくれたおかげで、今もお花を楽しめて嬉しいです。
      そうそう、例年ならとっくに茶色くなって枯れてるんだけどね(;^ω^)

      でも、こんな時期まで咲かせてたら、来年のお花は望めなかったりしてね。
      同じお花でも毎年同じようにいかないもどかしさに
      お婆は振り回されています。

コメントを残す