逆に?

少し前に咲いていたミニバラ ほほえみをドライにしたので、

今回も特に何をするわけでも無く、籠にドーンしてみました。

ミニバラ ほほえみのドライと籠のアレンジ

昔はドライを作るとリースやスワッグを作らなきゃ~とか、

何か変わった使い方出来ないかなぁ~と考えたりしていたけれど、

やる気も怒らず横着もここまで来ると、逆に清々しいわ(≧▽≦)

ミニバラ ほほえみ

またいつか何か溢れるようにアイデアが浮かんだ時に、

やる気スイッチがフル稼働になるかもしれないしね

・・・・・なんて、やらない言い訳を並べた私です”(-“”-)” チーン

逆に?」への4件のフィードバック

  1. リセ

    これだけの可愛いドライフラワーを、

    作る、
    飾る、
    ブログにアップだけでも結構な手間。

    Tさんちのバックも素敵だし置いている小鳥やカゴも素敵。

    今のままでも十分な作品だと思います。

    1. horygarden3 投稿作成者

      折角咲いてくれたバラに最小限の手を加えただけですが、
      リセさ~~~ん、嬉しい励ましのお言葉を有難う~♡

      やっぱり、人は身体と心が健康じゃないと、
      思考も行動もギラギラと湧いてこないような気がしますね。
      ・・・と言って、身体がどこか悪い訳じゃないんだけどねwww
      怠慢さを言い訳してるだけの私でお恥ずかしゅうございます(;´∀`)

  2. すずらん

    素敵~
    一枚目の写真で釘付けよ
    篭との相性バッチリで、ポポラス?のドライが生てる!!
    出来ない私が何をコメントしてるってかんじですね(;´゚д゚)ゞ
    設えのセンスいつも素敵で大ファンだわ〰️

    1. horygarden3 投稿作成者

      すずらんさんも、嬉しいお言葉ありがたや~(*´ω`)
      そう言ってもらえるだけで励みになるよ~。
      ここ数年、昔のような意欲が湧いて来なくてダラダラと過ごしてるんだけど、
      今までハイスピードでフルスロットルで生きて来たつもりなので、
      これからは少し体と頭の力を抜いてゆっくり進みたいと思ってる今日この頃。。。
      これが老化なのかな(≧▽≦)きゃはははは~

コメントを残す