やっとお目覚め(≧▽≦)

アジサイ ホワイトウェイブスが気持ちだけお花を咲かせてくれました。

アジサイ ホワイトウェイブス

もう、何年もお花を咲かせないままいたアジサイさん(;^ω^)

やっと目覚めてくれたけれど、玉の花姿程遠く・・・です。

アジサイ ホワイトウェイブス

でも、来年は是非、大きな大きなお花を咲かせたい♪

やっとお目覚め(≧▽≦)」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    もうね、何年も前にお迎えしてその年愛でて楽しめたんだけど、
    翌年から花咲かさず(;^ω^)
    小さな12㎝くらいのポットアジサイだったので体力も無く、
    加えて植え替えも肥料もあげてなかったから仕方ないかもだけど 汗
    今年の休眠期にはしっかり植え替えしてあげて、来年は玉になった花姿を見たいと思います。

コメントを残す