可愛い♡

ブラックレースフラワーが咲いてくれています。

ブラックレースフラワー

小さな小さな小花が集まって咲くお花は咲き始めはピンクからどんどん赤みを増し、

最後は黒みを帯びた深い赤色になり、

可愛い中に大人な雰囲気を醸し出してくれるお洒落なお花です。

ブラックレースフラワー

見た目の繊細さに反して丈夫で育てやすいのも嬉しいところ。

このブラックレースフラワー、毎年育てていたのに一昨年前種取忘れ、

花友さんに種を譲っていただいての開花です。

ブラックレースフラワー

来年もこの可愛い花姿が見られるように今年は種取忘れないようにしないとです(;^ω^)

可愛い♡」への2件のフィードバック

  1. リセ

    うちはまだ緑か白の状態。
    こぼれ種でも増えてこんなところに生えてるって感じです。
    背が高いのでひときわ違う花ですよね?
    お洒落さんですね。
    Tさんが写すとまたまた違ったグレードの高い花に見えるわ。うちのとは違う。(笑)

    1. horygarden3 投稿作成者

      へぇ~、リセさんちはまだ咲き始めなのね。
      こちらの方が気温が高い事が多いからかな。
      そうそう、背が高くなるから目立つし、可愛いし、強いし言うことないですよね。
      いやぁ~、写真マジック成功ってことで良いのかな(笑)(*^^)v

コメントを残す