かわゆす~(´艸`*)♡

スカビオサ スクープをお迎えしました。

スカビオサ スクープ

スカビオサの切り花種の新品種スクープシリーズです。

今まで何度か松虫草(スカビオサ エース オブ スペード )など育てたことはありましたが、

この切り花種のスカビオサは始めてお迎えしました。

スカビオサ

シックな花色で花茎が長く風になびく姿はナチュラルで可愛いです。

スカビオサ

切り花種なので、本来なら切って花瓶に差して楽しむべきなのかもしれないけれど、

可愛すぎて切れない(*´Д`)

スカビオサ スクープ

もう少し愛でてから切るとしましょうぞ。

かわゆす~(´艸`*)♡」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      可愛いでしょう?(*´▽`*)
      フリフリの雰囲気が上等のブラウスのようで華やか。
      ガラスの花器に入れて窓辺に飾ったら綺麗なんでしょうね~。
      残念ながら、我が家にはそんな花器と場所が無いけどね(一一”)チーン

コメントを残す