日別アーカイブ: 2024年6月8日

嬉しい変化♪

数年前、それはそれは深いブルー色のお花を咲かせたガクアジサイの一枝を頂き、

挿し木で少しづつ大きくなりお花を咲かせてくれているのですが、

その一枝の先に咲かせていた深い深いブルーの花色にはならずでしたが、

今年、やっと、少しだけブルー~紫寄りの花色でお花を咲かせてくれました♡

ガクアジサイ

なんと嬉しい事でしょう(´▽`*)♡♡♡

花壇のアジサイたちが全体的にピンク寄りになっているだけに、

このガクアジサイの青色への変化は嬉しすぎます♪♪♪

ガクアジサイ

あ~、やっぱりアジサイはブルー系が好きだなぁ~。

見ているだけで落ち着くわ~。

ガクアジサイ

願わくば、来年はもっともっと深いブルーになってもらえたら嬉しいな~。