むふっ(*´ω`)♪

少し前に咲いていたミニバラ ミサキと

カスミソウのドライが出来たので花器に飾ってみました。

ミニバラ ミサキとカスミソウ

この花器は5月に花友さんがオープンガーデンに誘ってくださった際、

立ち寄ったアンティークショップHOMEWARDさんで買った物♪

欲しいものは沢山あったけど、お財布事情的にコチラになりました(;^ω^)

ミニバラ ミサキとカスミソウ

花器として使うものじゃないのかもしれないけれど、これが私の使い方(≧▽≦)

小花の集合体で華やかさには欠けるけれど、

小花好きの私にとっては一人ニヤつく可愛さです(´▽`*)♡

むふっ(*´ω`)♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      ありがとう、そういってもらえると嬉しいわ。
      教会で神父様が葡萄酒を頂く時の杯に似ているような気がして、
      ついお迎えしてしまいました。
      カスミソウは沢山咲いてくれたけれど、
      ドライにしたらお花が小さく小さくなっちゃって(≧▽≦)
      宿根だけど、来年咲くか微妙です 汗

コメントを残す