たまらんっ♡(*´ω`*)♡

風船カズラに風船が着き可愛い姿を見せてくれています。

風船カズラ

ただ、今年は先月から所用でお庭仕事が殆ど出来ずで荒れ放題(;^ω^)

綺麗な花姿を上げてくれたお花も愛でてあげることも出来ず、

気が付けばどのお花も徒長したり枯れこんだり・・・

風船カズラ

この猛暑なので余計です(汗)

その中でもどうにかその姿を見せてくれている風船カズラ。

フウセンカズラ

この何とも言えない可愛らしいフォルムにどれだけ癒されることか。。。

アナタの可愛い姿に救われています(*´ω`)アリガト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)