ゆらゆらで胸キュン♡

フウセンカズラが沢山の風船を膨らませています。

風が吹くたびにユラユラ揺れる姿は何ともキュートで、

オバちゃんの心の臓はキュンキュンしてしまいます。

加えて、このパンパンに膨らんだ姿に親近感を感じるし~~~(笑)(;^ω^)

小さな白い花もまだまだ一杯咲き続けてくれていて、

見ているだけで癒されます。

んで、今の所「パンっ」したい衝動は押さえています(笑)”(-“”-)”

ゆらゆらで胸キュン♡」への2件のフィードバック

  1. リセ

    確かにこのふうせんかずらはゆらゆら揺れるとめちゃ可愛いですよね。
    それにこの小さなお花は可愛すぎます。
    パンしたことあるの?
    私は茶色の薄い紙の袋はパンしています。
    条件反射みたいにね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはははは~、勿論、パンっしたことありますよ。
      そんなことしたらダメダメ・・・と思いながらも、
      パンっしたい衝動が抑えられず・・・ね(ーー;)

      このぷくぷくした姿で風に揺られているのを見ると、
      何とも愛おしくて、愛でているだけで幸せ気分になります^^

コメントを残す