日別アーカイブ: 2019年9月11日

元気が復活☆

朝晩過ごしやすくなったのは人間だけじゃ無いようで、

花壇の草花たちも少しだけ緑が鮮やかになってきました。

そんな中、どのお花よりも元気に咲いているヤナギバルイラソウ

ヤナギバルイラソウ

昨年のこぼれ種からお花を咲かせているものもあれば、

宿根からお花を咲かせているものもあって、とっても賑やかです。

ヤナギバルイラソウ

一日花なのが残念ですが、それでも次から次へとお花を咲かせてくれるのは有難い。

もう少し頑張って初秋の花壇を彩って下さいな。

そして、リセさんが先日やっていたフローティングフラワー、

IMG_7138

真似っこしてみました。

残暑厳しい中、涼し気で爽やかです♡