日別アーカイブ: 2020年7月10日

キラキラ☆彡

ゴウダソウの種が熟したので、種を採ったら、

綺麗な苞がキラキラ輝く姿に生まれ変わりました。

ゴウダソウ ルナリア

この姿が見たくて、ゴウダソウを育てたのですが、

実際見ても、やっぱり「綺麗だ‼」ヾ(≧▽≦)ノ

めちゃくちゃインパクトあって存在感抜群です。

ゴウダソウ ルナリア

しかしながら、このドライを飾って素敵に見える空間がありませぬ(>_<)アチャチャ~

そして、種を採った後の残骸をブロ友リセさんが漂白されていて、

とっても綺麗だったので、真似っこして漂白してみようかと考えています。

ゴウダソウ ルナリア

ただ、漂白後の使い道が決まっていないのよね(汗)

またまた、思い付きの見切り発車になりそうです(^^;