日別アーカイブ: 2020年10月5日

今年も一杯癒された♡

種まきの季節です。

「さぁ~、種まきするぞ~~~っ‼」と言いたい所ですが、

鉢植えばかりの花壇は夏花の残骸が一杯。

・・・と言う事で、まずは、その役目を終えた植木鉢や、

中に入っていた土の整理から始めなければなりません(ーー゛)ドヨ~ン

そこで、殆どのツルが黄色くなっていたフウセンカズラもお片付け。

フウセンカズラのリース

元気なツルだけ集めてグルグル巻いて簡単リースにしました。

この緑色の可愛い風船姿に今年も、いっぱい、い~~~っぱい癒されました♡

フウセンカズラのリース

まだまだ青く元気な貴方を切ってしまわなければならないのは忍びないけれど、

狭すぎる鉢植え花壇の運命と許してたもれ。

そして、又、来年もお互い元気に会いましょうぞ♪(´∀`*)