日別アーカイブ: 2020年11月30日

足し色になってない(;一_一)

ビオラの寄せ植えをしました。

ビオラの寄せ植え

・・・と言っても、今回も前回同様、考え無しでビオラ苗をお迎えしたため、

ただただ空いていた鉢に入れ込んだというのが正解です(汗)

本当はギャザリングで賑やかな植え込みにしたかったのですが、

今年は、その時間と体力がなかった~~~(笑)(≧▽≦)

ビオラの寄せ植え

その上、今年お迎えしたビオラさんたち、

無意識にお色薄めのクール色ばかりをチョイスしていたようで、

閑散とした花壇に色を足す予定で買ったのに、

相変わらず閑散としたまま・・・(ーー;)

今更ながら、もう少し明るい色味のビオラをお迎えすれば良かった(;^ω^)