日別アーカイブ: 2020年12月12日

薄目にしてみてちょ♪

松ぼっくりと木の丸玉を使ってクリスマス用の天使を作ってみました。

残念ながら我が家にはモミの木も、コニファーも、

大きな樹木もないので、パールアカシアの木に下げてみました。

松ぼっくりで作った天使

でも、悲しきかなやっぱりミスマッチ(;^ω^)(汗)

なので、簡単加工ソフトで薄っすら紗をかけ、

キラキラ✨を付けてごまかしてみました(笑)

松ぼっくりを使って作った天使

ただね、自分で作っておきながら言うのも何だけど、

真ん中の大きな天使さん、

木の丸玉が小さな天使用の丸玉に比べ色が黒っぽかったのと、

小さな天使と同じ髪(モス)型じゃ変化が無いからと

ロングヘアーにしてみたからか、

若干、ガングロギャルかヒッピースタイルに見えるような(;一_一)(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

気になりだしたら止まらないので、話題を変えて・・・

少し前の事ですが、

仕事から帰って来た息子がスーツを脱ぎ、

リビングのドア横に掛けていたのですが、

我が家の愛猫 みぃが息子のスラックスの中に頭を突っ込み、

クンクン クンクン・・・クンクンクン・・・・・と長い間嗅ぎまくり(≧▽≦)

何か臭い?‼

何がどうでこうなってるのか、母は分からないけれど、

貴方のスラックスはみぃが虜になる匂いが醸し出されているようよ‼

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~