日別アーカイブ: 2021年4月2日

結果オーライ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

チューリップ2種目が咲きました。

チューリップ

前回に引き続き、どんなお色のチューリップを植えたのか、

記憶の中からスッポリ抜けておりましたが、

咲いた花を見て、またまた、

「そうやっ‼この淡い色のチューリップ買ったわ」・・・って事になりました(^^;

チューリップ

来春はそんなことにならぬよう、色を書いたラベルを挿さないとね。

・・・・・って、言ってみたけど、

ラベルを挿すことすら忘れるような気しかしない・・・(。-_-。)チーン

チューリップ

でもね、このチューリップ、実は晩秋に植え忘れてて、今年の初めに慌てて植えたの。

球根も少々フニャってて、お花は諦めてたんだけど、

そんなことが無かったかのように元気に成長して、

加えて、球根全てから花芽をあげてくれてたんです♪

球根栽培が下手な私にとっては快挙よ快挙(= ̄▽ ̄=)V やったね

球根花の苦手意識が少しほどけた気分です。

コチラはオマケのチューリップさん♪

チューリップとムスカリのコラボ