幸せ時間💕

またまたまた、先日の休日に息子とドライブに行ってきました。

今回も出来るだけ長閑な田舎道を走りたいと息子が言うので、

亀岡方面から「るり渓」まで行ってきました。

IMG_5371

お天気にも恵まれとっても気持ちの良いドライブ日和でした。

2021 (5)

IMG_5372

亀岡方面の田舎道を走っていると、

太陽に照らされて黄金色に輝いている稲がとっても綺麗で、

合わせて近くではバインダーでの稲刈りが行われており、

稲の香りが漂ってきて、またまた、幼少の頃を思い出しおセンチになっておりました。

IMG_5413

るり渓までの山道を走りながら、少しだけ車を止めて川のせせらぎを聞きながら癒され、

深い緑と青い空、清々しい空気を体いっぱいに感じながら穏やかな時間を楽しみました。

IMG_5389

IMG_5388

るり渓にはグランピング施設や温泉、宿泊施設などもあるのですが、

私たち親子はドライブと目の保養が目的の為、そこはスルー(笑)

IMG_5386

それに、おばちゃんは中途半端な時間に温泉にでも入ろうものなら、

脱力しちゃって帰りの車では爆睡間違いなしだもの(;^ω^)ニャハッ

IMG_5384

秋晴れの日に息子とドライブできるなんて、今だけの幸せ時間。

家を出ていく事になったらきっと寄り付きもしなくなるんだから、

今のうちに目いっぱい息子に甘えておこうと企んでる母なのでした(*^^)v

幸せ時間💕」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    またまた、素敵なドライブをされて来られましたね

    いえいえ、今一緒に出掛けてくれる息子さんは、
    家に寄り付かなくなる何てこと無いと思いますよ!!

    Tさんは、息子さんも、娘せんもおられて良いですね~

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、又楽しい時間を過ごしてきました^^

      イヤイヤ、息子はただ走りたいだけで、
      あわよくばお財布さんがいてくれれば・・・のノリなんですよ。
      きっと家を出たら寄り付きはしませんよ。
      イヤイヤ、娘だろうが息子だろうが、どんな子に育てか・・・ですよ。
      すずらんさんちの息子さんは同居してくれてお優しいじゃないですか。
      我が家の息子はぜ~ったい同居はしてくれないタイプです(◞‸◟)チーン

    1. horygarden3 投稿作成者

      イヤイヤ、絶対寄り付かないわ。
      結婚しても奥さんの方の実家には行っても
      我が家には帰ってこないタイプよ。
      息子は私に似ず穏やかな顔してるけど、意外とクールで冷たいところがあるのよ。
      もうすでに、息子から、
      「俺は自分の事で精一杯やから、アナタは自力で頑張ってや」と言われてます。
      どうよ、この言葉、優しい子は普通言わんでしょう~~~(;一_一)ズーン

コメントを残す