何の差?‼

いよいよ咲いているお花も無くなってきて、ブログネタ不足の私。

昨年から溜まっているドライフラワーを利用して、

何か作らねば・・・と頭では思っても、身体が動かない今日この頃で、

今日はこんなものをアップしてみた。

我が家の猫「みぃ」

みぃ

勿論、私が描いたんじゃ無くて、ちょっと前に息子がパソコンで描いたものです。

絵を描くのが苦手な私はどれだけ時間があっても描けないわ(^^;

みぃ

撮り方が悪いのでしょうか、少々粗目のタッチに見えますが、

実際はもう少し細かな線で描かれています。

みぃ

上手に描いてもらってるみぃが羨ましくて、

息子に、

「オカンもモデルしよか~💕」って言うてみた。

そしたら、息子が被せ気味に、

「きっつい罰ゲームやんっ!」って返された~~~( ̄▽ ̄)チーン

何の差?‼」への4件のフィードバック

  1. リセ

    はははは( ´∀`)きっつい罰ゲームねー、そうなるよね。
    息子さんとても上手。
    よくパソコンで絵を描くって言うけど一度も挑戦すらしたことないわ。
    みぃちゃんも描いてもらえるから幸せ者ね。
    私らは旬を過ぎてしまったのね?
    あ、いや、それは私か!

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうっ、速攻で断られたら流石にショックよね。
      せめて、一呼吸おいて考えたふりするのが大人の振る舞いやろ~ってね(≧▽≦)
      私も絵は不得意なので、「よ~描くな~」って感じです。
      私は何といっても描く前に、まずジ~っと座ってらんないわ(笑)

      いや、お互い、旬はとうに過ぎてますわな~。
      そやけど、熟しすぎて腐りかけもなかなかの哀愁あると思うねんけど、どやろ?ヾ(≧▽≦)ノガハハッ

  2. すずらん

    今時の若者はパソコンを上手に使いこなしますが、
    絵心がないと中々そんな毛並みは描けませんよね。
    息子さんお上手ね!!

    マスクでほうれい線がしっかり隠れているから少し若く見えなくもないけれど・・・
    怖いほど年をとりました!Σ(×_×;)!
    Tさんも、リセさんもスリムだし、美容も怠っていないから、お若くて綺麗ね※。.:*:・’°☆

    1. horygarden3 投稿作成者

      本当に、最近の若者は携帯もパソコンも、
      色々なアプリやソフトを使いこなせてすごいなぁ~って感じます。
      私は昭和の昔人間だから、どうも機械物が苦手で、
      何年も使ってる携帯すら使いこなせずです(汗)

      いや~、ほんと、ここ2年ほどマスク生活が続いてるせいか、
      確かに、マスクを外した自分の顔が一気に老け込んだように見えます(多分元々なんだけどね)
      マスクのせい?で表情が見えないから、きっと顔の筋肉が緩みっぱなしなのよね。
      お陰でブルドックのように垂れた頬肉、くっきりほうれい線、
      そして今では、がっつりマリオネットラインまで出て、
      「年老いた腹話術の人形か~?」って思うくらいよ_( _´ω`)_ペショ

コメントを残す