悪くないかも

先日の休日、ウォーキング中に撮った夕方の空。

夕方の空

浮かんでいる雲を見ていると、その形が様々な事に改めて気付く。

雲が出来ている高さの層によってこれだけ空の表情が違って見えるんだね。

夕方の空

お天気が良い日でも一時的に時間帯や地域で豪雨になったり、

そうかと思えば、何事も無かったかのように青空が広がったり、

雲の形や動きを見ればお天気が分かると言われるけれど、

空を見上げることが少ない私には、

何がどうならどうなるの?・・・とちんぷんかんぷん(;^ω^)💦

夕方の空

体力減退を感じ、慌てて体力回復のために、

たまにウォーキングをし始めた私ですが、本来の性分はガッツリの怠け者(ーー;)

いつまで続くか分からないけれど、

虫の声を聴きながら、

空を見あげて歩くのも悪くないな・・・と思い始めています。

悪くないかも」への2件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    ウォーキング始めたいと思いつつ涼しくなったら・・・とか今日は明日は・・・思いながら結局ずるずるで
    行けてない・・・があははは~~~
    主治医からは毎日少しずつ遣りなさいと言われ、分かりましたと答えるだけ・・・
    体力が落ちて ゴルフボールは以前からしたら 半分くらいしか飛ばんようになったし・・
    ほんなこて情けなか~怠け者は此処にも居るぞ~~

    1. horygarden3 投稿作成者

      かんちゃん、お医者様からそう言われているの?
      そりゃ~やらなあかんね。
      そうなんよ、元気と言っても、
      やっぱり体力が落ちてすぐに疲れたり具合悪くなったりするからね、
      毎日ちょこっとづつやらないといけないのよね。
      怠け者同士やけど、私も頑張るからかんちゃんもやって~。
      お互い、元気じゃないと会いたいときに会えないんだよ~(>_<)
      目指せ、ピンシャンコロリよ(≧▽≦)にゃははは~

コメントを残す