色からエナジー補給?(≧▽≦)

テラコッタ色のビオラをお迎えしました。

テラコッタ色ビオラ

数年前まではお迎えすることが無かった色味ですが、

年齢的なものか、はたまた、視覚によるエナジー補給なのか分かりませんが、

暖色系のお花の良さが少しずつ分かって来たような気がします。

テラコッタ色のビオラ

艶やかで主張強めの花色ですが、

何処から見てもその存在感を確認できる雰囲気も私にはなかなか刺激的。

テラコッタ色ビオラ

身も心も乾ききってボディーバッテリー少な目の私には丁度良いのかもしれません(≧▽≦)

色からエナジー補給?(≧▽≦)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    私はTさんよりもっともっともっと補給必要よー。
    ここでうっとりしながらボディバッテリーの補給させて頂いています。
    本当にこういう色も必要ね。
    庭にあるとハットさせられる感じ?
    こういうの必要ね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      何を仰るリセさん♪
      リセさんはいつもバイタリティー溢れてて、
      加えて自分磨きも忘れず、母業も妻業もばあば業もしっかりこなすパーフェクトな女性。
      これ以上ボディーバッテリー補充してどないする~~~(≧▽≦)

      でも、ほんと、ここ数年、お迎えする花色が少しずつ変わってきたのは
      年齢的に視覚によるエネルギーチャージなのかなと思います^^

コメントを残す