うひょひょ♡

先日の事ですが、お天気の良い日に採り置いた種まきをしました。

毎年同じお花ばかりですが、

今年は花友さんから新しいお花の種を送って頂いたりで、

育てられるかちょっぴり不安もあるけれど、来春が楽しみです(´▽`*)

種まきと発芽

数日後には早くも発芽してるものもあり思わずニンマリ♪

種まきと発芽

これからどんどん寒くなっていくけれど、

どうかどうか頑張って来春綺麗なお花を見せて下さいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うひょひょ♡」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、毎年同じお花ばかりだけど、育てやすいし、やっぱり好きなお花なのよね。
      私も今の状態だときっとやらないかも・・・と自分で焦りが出て、
      やっと重い腰を上げましたが、
      まだ、クリスマスローズや根鉢がパンパンの植物もあったりで終わる気がしません 笑
      年々やる気が無くなり行動も鈍くなっていて、我がことながら駄目だこりゃ~です(>_<)

コメントを残す