言い訳多い(;一_一)

先日やっと買い足したお花たちの中から葉ボタンを使って新年用リースを作りました。

例年はビオラやアリッサムなどと寄せ植えすることが多かったのですが、

今回はシンプルに葉ボタンメインで作りました。

葉ボタンのリース

色々なお花たちと植えこむ方が綺麗で素敵なのですが、

お花それぞれの成長度合いが違うことや、

細かな花柄摘みやカットをしないと美しさを保てないことも現実で、

そこを省いた結果、こうなってしまいました(;^ω^)

葉ボタンのリース

要は花苗の組み合わせや、お手入れが面倒になった人間の最大の言い訳です

。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \~~~

言い訳多い(;一_一)」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわ~ こちらも素敵(´- `*)
    こう言うの好きだわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    Tさんの作られた物を観せて頂くとセンスが良くて、私好みの物ばかりだし感動するわ!!
    私好みだなんて、あ~厚かましい(-_-#)

    1. horygarden3 投稿作成者

      すずらんさん、嬉しいお言葉ありがとう♡
      何をやっても褒められることも感謝されることもないので、
      本当に嬉しくて励みになるわ。
      本当はもう少しぎっしり葉ボタンを詰めたかったんだけど、お財布事情もあるからね 笑
      年々やる気スイッチが錆びているのかなかなか起動しないけど、
      腐れババアにならないようにしないとね(≧▽≦)

    1. horygarden3 投稿作成者

      毎年、色々なお花と植えていましたが、
      成長過程が違ったりお花のピークが違ったりすると
      どうもお間抜けな感じになったりで、考えた結果がこうなりました 笑
      勿論、自分を肯定する最大の言い訳ですけど(≧▽≦)
      良いお正月が迎えられると嬉しいですね。

コメントを残す