日別アーカイブ: 2017年8月10日

IMG_1500

落ち着く~

今日は久々登場の猫のみぃです。

寒い冬の間は冬眠でもしてるのか・・・と思うほど動きが無かったみぃ。

でも、暑くなったら暑くなったで、

動くのがしんどいのか、それとも面倒なのか、

ナマケモノの様に動かないみぃですが、

先日、息子が片付けず放置した空き箱を見つけ、ご機嫌にインしております。

IMG_1500

でもね、箱に対しての身体の割合が大きすぎるから、

お腹のはみ肉が飛び出してるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は小さな箱の中が落ち着くのか、

その箱にすっぽり収まったまま、おネム(笑)

IMG_1486

その顔が、又、ブチャイクで・・・(* >ω<)=3 プー

でも、このブチャ顔が大好きな私はとってもとっても癒されます。